Re: プリアンブルに\usepackage{pifont}と書いたのに…

名前: 奥村晴彦
日時: 2003-10-03 07:54:42
IPアドレス: 210.236.176.*

>>22286 そのバージョンでも pifont は使おうと思えば使えると思いますが(現に私は そのころから使っていましたし,編集者もそのバージョンで Windows 上で作 業していたはずですので),もしかしたらコンピュータに慣れている人なら無 意識にやってしまうほどのちょっとした設定が必要だったのかもしれません。 いずれにしても,3年経ちましたし,新しいものにアップグレードされれば PDF 作成も簡単にできるようになるので,いずれアップグレードをお勧めしま すが,パソコンの操作が苦手な方は,あと1カ月(希望的観測 :-)待っていた だければ,私の本の新版も出ます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)