Re: ダブルコラムに数式をワンコラムで表示

名前: Dazai
日時: 2003-10-01 15:02:51
IPアドレス: 202.248.51.*

>>22217 APS: そうでしたか。AIPかBeacon Groupのどちらか(も?)が3B2を導入したんですね。 スレッド: スレッドはたどれないものだと思ってました。確かに先生からはアーティクルの要望が あるため,もしスレッドが取れるようなら便利ですね。 日本語化: アプリケーション自体ローカライズされていませんし,日本語組版の実装は英国で 行われていると聞きました。三松堂さんがどういう形で関わっているのか,日本の 代理店に聞いても今ひとつはっきりしません。フォント周りを含めて,日本語の 本格的な実用化は(少なくともジャーナルの出版に関しては),まだ時間がかかり そうです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)