Re: 一歯詰め

名前: ふじたかずひろ
日時: 2001-09-10 15:06:09
IPアドレス: 131.112.125.*

>>2187 なるほど。1歯=1Q=0.25mmなので \setlength{\kanjiskip}{-0.25mm} とすれば一歯詰めになりますね。 ありがとうございました。 \xkanjiskipの方は和欧文間スペースの設定ですね。 \setlength{\xkanjiskip}{0.15zw plus 0zw minus 0.05zw} くらいが良さそうです。 もともとのjs*クラスファイルの和欧文間スペースは 私には広過ぎるように感じられるので、 常にこのくらいにして使っても良さそうな気がします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)