Re: WinXP の wmf2eps で出力したファイルサイズが異常に大きい

名前: 山崎
日時: 2003-09-19 16:33:20
IPアドレス: 130.54.130.*

>>21904 gnuplot は使いこなしたいと思っているのですが, プレゼン用の図で背景色を つけられなかったのであきらめました. 昔, topaz を試してみたこともあり ましたが, やはり GUI で操作できた方が使いやすい思いました. お察っしのとおり, データ点は多いのですが, 同じ図でも, Win95 では比較的 小さな ps になっていました. ImageMagick の convert で png にしてから eps2 にすると確かに小さくなりましたが, ビットマップにしてしまうとディ スプレイでの表示がきたなくなるのが好ましくありません.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)