Re: A5サイズの原稿をA4で出すには?

名前: cherry
日時: 2003-09-17 21:50:29
IPアドレス: 221.16.140.*

>>21875 > 大石さんのおっしゃるPSファイルにしてからというのは、 > まったくわからないので、教えていただけますか(方法でも参考文献でも) 割り込み発言です。pstops とか psnup のことだと思います。とりあえず "psutils windows" あたりで 検索(Yahoo でも Google)してみて下さい。有名なプログラムですので使い方を解説して下さってい る方もいると思います。次の書籍はバイブルですが、残念ながら絶版だと思います。 江口庄英著「Ghostscript Another Manual」(ソフトバンク)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)