Re: TXフォントを使った文書の PDF 変換

名前: 角藤
日時: 2003-09-15 15:23:40
IPアドレス: 203.165.12.*

>>21794 >Computer Modern やPXフォントではこのようなことにならないので, >フォントを埋め込めばよいのかと思い,config.ps の txr.map を >txr1.map に変更したり,dvipdfm(x).cfg に f dvipdfm_dl14.map >を追加しましたが,変化はありませんでした. 上でされていることは、意味がありません。 よくわからない場合には、設定ファイルには触らないほうが安全です。 全てデフォルトに戻すと解決すると思います。 ( texmf/dvipdfm 以下をばっさり全て削除してから dvipdfm-w32.tar.gz をもう一度展開します。)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)