Re: 上ツキ引用番号 (訂正)

名前: けい
日時: 2003-09-14 09:56:01
IPアドレス: 210.234.12.*

>>21771 奥村先生ありがとうございました。 jsclasses.dtx にも同様の記述を見つけました。感謝いたします。 \@tempswa の直後のカンマは複数の引用の区切りだと思っていたのですが 変えても一向に変化しなかったので質問させて頂きました。 オプションは全く使わないので気づきませんでした。 そのことについても jsclasses.dtx に記述してありますね。 jsclasses.dtx には他にもいくつかの和文化,全角カッコ化の方法が記してあり とても勉強になります。参考にさせていただきます。 これから引用を全角にするか半角にするか迷いたいと思います。 それではありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)