WinMeではやっぱりダメですか

名前: 岡崎
日時: 2003-09-13 21:30:07
IPアドレス: 218.217.226.*

「質問:インストールが途中で止まるのですが」の質問でお世話になった岡崎です。 お陰様でインストールは正常に出来て、ただ今Texの世界を模索中です。色々な方に コメントをいただき有り難うございました。  とこらが、WinShellがどうも、正常に起動するときと、しないときがあるようで 過去ログを調べたところ 、C.C.Lennonさんが20096で同様の質問をなさっていました。 どうやら、WinMeではリソースがすぐ不足する事が原因とのことでした。なんか、 ぼろかすに言われていましたが、WinMeってそんなにクソOSなんでしょうか。  おもわず、DELLででも新しいパソコン注文しようかと思ちゃいました。 今使ってるSOTEC故障多いし・・・  

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)