mktexpkが動かない(Re: config.ps に p +txr.map)

名前: tanaken
日時: 2003-09-13 19:15:06
IPアドレス: 219.43.52.*

>>21749 内容がタイトルとずれてきたので変えてみました。 > 念のため、PATH におけるディレクトリセパレータを > Windows 標準の backslash に変えてみて下さい。(---> tanaken さん)。 > (見せてもらったやつは / になっているようです。 > NT 系では大丈夫と思うのですが、プログラム内から呼ばれる > ときは、標準の backslash でないといけないかもしれません。 > 念のため標準にしてみて下さい。) 私も TeX 関係だけ / で他の部分が backslash という混在は だめかもなぁ、と思い、ちょうど \ にかえたところでした。 ・・・変化はないです。-Ppdf オプションでは問題なく動いて (欧文フォントが表示される)います。 参考までに同じソースを dviにしたもの psにしたもの pdfにしたもの を置いておきます。問題なのは PS だけなんですよね・・・。 TeX が内側でなにをしているのかについては全くわかっていないので、 ご教示のほうよろしくお願いします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)