LaTeXパッケージの再配布について(Re: Re^5: 質問:インストールが途中で止まるのですが)

名前: 大友
日時: 2003-09-11 21:50:37
IPアドレス: 210.156.65.*

>>21645 >これは希望する人が別のwebで別配布という形で提供した方がいいのでは? >オリジナルの形は続けてもらいたいと思います。 私も同様のことを考えたことがあります。たとえば、Babelとか、その他便利なパッケージの 設定をしたものをどこかで配布すれば、それがたとえ古いものであっても、需要はあると思い ます。(私自身も、いっそのこと自分のTeXシステムを公開しようかと思ったことがあります。 もっとも、200MBを越える大きなサイズですので、断念していますが。) ここで、疑問に思ったのですが、代表的なLaTeXパッケージ群の中で、再配布が禁じられている ものはあるのでしょうか。 もちろん本来は自分で一つ一つ確認していくべきなのですが、パッケージファイルの数が膨大ゆえ、 調べるのに時間がかかってしまいます。 どなたか知っていらっしゃる方がいらっしゃったら、どうかご教示ください。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)