Re: GNU gs7.07でのps2pdf

名前: 奥村晴彦
日時: 2003-09-09 07:52:08
IPアドレス: 210.236.176.*

>>21624 > 「PDF 化の際の工夫についてはやはり中丸さんの replacecjkfonts 等を使います(Ghostscript へのパッチでは TrueType の場合うまくいかないようです)。」 > という記述がありますが、具体的にまだ、どういった問題がありますか? > もちろん、思うところはいろいろあるわけですが… すいません。この部分は山田さんのパッチが出る前に書いたもので,ここにも 書いてあることを忘れていました。^^; いま追記しました。時間ができたらもうちょっと整理して書かせていただきま す。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)