Re: Re^4: 質問:インストールが途中で止まるのですが

名前: 奥村晴彦
日時: 2003-09-05 07:29:31
IPアドレス: 210.236.176.*

>>21520 そうなんです。一見簡単なインストーラというのが一番問題のように思います。 TeXはレジストリにも何も書き込みませんので単純に展開すればいいだけなの ですが……。 CD-ROMの内容更新そのものは,ちゃんと検証してあれば問題ないのですが,品 切が近いのですぐに増刷するという連絡が編集に届いてから原稿の直しやCD入 稿締切までの時間がほんの数日しかなく,著者まで戻して検証するのは時間的 に無理な状態です。 その前にもうそろそろ書籍という形態が現状に合っているかということもある のですが,まだまだ書籍になっていないと勉強してもらえないことが多いので, もうしばらくは書籍も必要でしょう。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)