replacecjkfonts.pl, cjkps2pdf.pl

名前: 中丸
日時: 2003-08-26 19:16:02
IPアドレス: 61.203.112.*

gs-cjkプロジェクトの山田さんから,replacecjkfonts.plというCJKに対応し たバージョンを頂きました.そこで,このアイディアと最近の修正を加えたス クリプトを新たに公開しました.あまり親切ではありませんが,gsの設定につ いてもいろいろ書いてあります. http://www.on.cs.keio.ac.jp/~maru/replacecjkfonts/ # スタイルシートは,奥村さんのものを参考にさせていただきました. NeverEmbedがあればいらないものともいえますが,やはり色々なgsやgsのバグ がある中で,別スクリプトとしての価値はあると思います.よかったらお使い ください.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)