Re: GS8.11 における cidfmap の変更

名前: けい
日時: 2003-08-26 09:47:24
IPアドレス: 218.222.5.*

>>21202 角籐先生ありがとうございます。 > article9.ps は表示できても、正常ではなかったと思います。 > ps 表示には GSview を使うことが多いでしょうから、説明に > あるように GSview に -dWINKANJI を設定しておいて下さい。 正常か異常かよくわかりませんが,汚いという印象を受けました。 縦書きはいろいろと問題があるのかな,と思っておりました。 GSview には -dWINKANJI を設定しています。 Ghostscript Options: -dNOPLATFONTS -sFONTPATH="c:\psfonts" -dWINKANJI 付属ドキュメントも読んでいますが,まだそれらしい記述を見つけられません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)