Re: gs7.04と8.00でのpdfwriteの違い(多謝)

名前: tanaken
日時: 2003-08-25 16:43:32
IPアドレス: 163.136.11.*

>>21182 角藤先生、わざわざご確認していただきありがとうございました! >ps は gs で作られたのではないでしょうから、一つあればよい >のですが たしかにそうですね(^^;)作ったのはプリンタドライバでした。 >gs-8.00 の pdfwrite は確かにおかしいことを確認しました。 >(これは日本語化とは無関係な不具合ですのでよろしく)。 英文のファイルで事前に確かめておくべきでした。失礼しました。 オリジナルのバグだったんですね。この問題があったので拙作の 「はぢめてのてふ」でも一つ前の gs7.04 のほうをインストール するよう書いていたのですが(そのせいでどなたか探しておられ ましたよね)、これを機に gs8.11 を使うように書き直そうかと 思います。ありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)