Re: Excelで作った図を二つ挿入したいんですが…

名前: cherry
日時: 2003-08-24 18:12:20
IPアドレス: 221.16.140.*

>>21161 > Gsviewとはなんですか? Yahoo などで "gsview latex" として検索すれば色々分かります。 > バウンディングボックスとはなんですか? やはり Yahoo で調べることをおすすめします。ただし、英語 "boundingbox latex" で検索して方がよいかもしれません。 > 使ったらエラーが出ました.プログラムの書き方が悪いと思うのですが, 何を(nidanfloat? gsview?)使ったらどんなエラーが出てきたのでしょうか? (「プログラム」とは LaTeX ソースのことですよね?)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)