Re: Meadow+AUCTeX

名前: 奥村晴彦
日時: 2003-08-21 16:34:46
IPアドレス: 210.236.176.*

>>21116 実はこの前,Mac OS Xで一度そういうことが起こりました。 M-x japanese-latex-mode してもやはり英語モードのままで, Emacsを再起動したら直りましたので,別の原因かもしれません。 (require 'tex-jp) が確実かもしれませんね。 もう一つ,原因を調べる時間がないのですが,C-c ; でコメントをつけると, Linux では % が一つ付くのに,Mac では二つ付いて C-c : で外せなくなりま す(C-u C-c : なら外せます)。同じバージョンの AUCTeX のはずなのに不思 議に思っています(Emacs のバージョンは違う)。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)