ありがとうございます>角藤様,トノさま

名前: ながひろ
日時: 2003-08-19 13:03:47
IPアドレス: 130.34.123.*

>>21060の指示通りに, >c:\usr\local\bin\platex test としてみたところ,上手くいきました.上記の命令を 一度実行した後は,普通に >platex test としてもちゃんと動くようです.淺山版と言うものなのかどうかは分かりませんが 確かに僕の使っているパソコンにはテフがもう一つインストールされていました. pathの設定の部分には古い方のテフが入っているディレクトリを示しているものは ありませんでしたが,とりあえずアンインストールしました. 大事な原稿の締切が迫っていて,藁にもすがる思いでしたが, 迅速で丁寧なお答えをいただき,本当に助かりました. 有り難うございました.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)