Re: mojikyoでCannot resolve Fontsが出ます

名前: kato
日時: 2003-08-18 10:53:28
IPアドレス: 219.8.190.*

>>20947 トニイ@FTEXさん、奥村晴彦さん、uchiyamaさん お返事遅くなり失礼しました。頂いたアドバイスを参考にしながら 作業しているうちに、基本的なことを思い出し、やってみたらうまく 行きました。結局、次の2点を見落としていたのでした。 1.dviout for windowsを最新版3.15.1にアップデートする (所持していたのはver.3.11.?うろおぼえです) 2.mktexlsrをかける 上記1.2のどちらが効いたのか分かりませんが、どちらも初心者ゆえの 見落としだったなあと思っています。 それにもかかわらず、丁寧にコメントをいただきどうもありがとう ございました。では。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)