Re: pLaTeXのインストールができません

名前: 奥村晴彦
日時: 2003-08-17 18:08:37
IPアドレス: 210.236.176.*

>>21006 > 付属のCDで自動でインストールしようとしましたが、途中で止まってしまいます。 うーん,最近こういうのが多いのは何故でしょうね。それを確かめるためだけ にWindows 2000やXPを買ったのに,私がやると動いてしまいます。何かデバッ グのヒントになることがあったら教えてください(といってもあのインストー ラは私が作ったものではありませんが)。 > 手動でインストールを始めましたが、 >  C:\usr\local>texinst739 d:\kakuto > を打ち込んで、Enterを押すと、 >  No package has been installed. > と出てきてしまい、先に進めません。 > どうしたらよいのでしょうか。 > 教えてください。 まずCD-ROMがd:であることは大丈夫ですよね。それからバージョンが739であ ることも正しいのですよね。d:\kakutoにはweb2c-7.3.9-w32.tar.gzというよ うなファイルがたくさん入っているでしょうか(その番号が7.3.9であるかも 確かめてください)。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)