「参考文献」の他に「関連発表」を作りたい

名前: 鈴木
日時: 2003-08-12 01:43:28
IPアドレス: 210.252.232.*

鈴木です. 参考文献の他に,関連発表を作りたいと考えています. イメージとしては以下のようなものです. 参考文献 [jhonson99]・・・ [jhonson00]・・・ 関連発表 [suzuki99] [suzuki00] 単純に\begin{thebibliography}を もう一つ作ってしまうと,「関連発表」という章タイトルが「参考文献」となってしまいます.また,単純に見かけだけ,参考文献っぽくリスト表示しても,参考文献として参照したいのでそれも上手くありません.そういうわけでなんとか参考文献2のような機能を持たせたいのですが良い方法はありませんでしょうか. もし定番の方法がありましたらご教授下さい. p.s. 数個前のスレッドで表の横枠が出ないという質問をさせて頂きました. dvipdfmで上手くいくようになったと思ったら,今度はDistillerでも上手く印刷されてしまいました.私の手元には確かに印刷が失敗しているモノがあり,これは初めてではないのですがなぜ解消されたのかがわかりません.このあたりはわからないままご報告するとかえって混乱してしまいご迷惑をおかけしてしまうと思いますので,問題の原因が整理された後にいずれご報告させて頂きたいと思います.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)