Re: Too many math alphabets...

名前: tako
日時: 2003-08-10 14:16:00
IPアドレス: 219.184.230.*

>>20824 >>20825 >>20828 cherryさん、 奥村さん、 しっぽ愛好家さん、 コメントありがとうございました。 bm packageの使用を取り止めること、 \mathttの代わりに\textttを使うことを 併用してみようと思います。 (奥村さんの本にも、 太字フォントが存在しない場合\bmは重ね打ちするが、 \boldsymbolは太くならない、 txfontsではすべての文字の太字が存在するから 両者の違いはない、 と書かれていますね。) 勉強になりました。 ありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)