Re: \section の前に \S をつけるには.

名前: 通りすがった人
日時: 2003-08-02 22:51:15
IPアドレス: 219.100.24.*

>>20676 を実行してみましたか? 「ためしに同じ方法でやってみたけど jarticle ではうまくいかなかった」 という姿勢でする質問と、「(とにかく何でもかんでも)教えてくださいな」 という姿勢でする質問は段違いです。 過去の質問の解答でも「class ファイルの中を見ると…」という解答が 何件かあったと思いますが、class ファイルの中も一度みてみましょう。 # さらに意欲があれば latex.ltx や platex.ltx なども見てみましょう。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)