WindowsでのDraw Soft

名前: 島田徳三
日時: 2003-07-31 02:24:03
IPアドレス: 61.25.12.*

先日,放送大学で奥村先生の御講義を拝聴しておりました. (スイッチを回したら先生がお話になっていて,思わず時間の許すまで聞き続けました.) TeXのfont,PDFなどについて,大変興味深いお話ばかりでした.さて,そのときに, Xfigとよく似た感じの使いやすそうなWindows上のdraw softを短くですが先生はご紹介くださいました.私は論文を書くとき, 作図はLinuxでXfigを使い, TeXの原稿はWindows上でWinEdtで書いております. ずっとWindowsでまとめて仕事したいと思っておりましたので, ありがたい!と思ってメモをとったのですが, お恥ずかしいことにその走り書きを家人が整理してしまいました.それ以後, ソフトの名前を想起できずwebで探しても 絞り込めず,ここでおたずねさせていただければと思い, 投稿させていただきます. ご教示くだされば幸いです.どうかよろしくお願いいたします.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)