Re: テクスト17ページで

名前: 奥村晴彦
日時: 2003-07-27 15:21:47
IPアドレス: 210.236.176.*

>>20537 > しかし7刷の276ページのA.3の冒頭のくだりですが、dvioutのフォルダの中にはファイルは一つもありませんでした。 > 私はここのホームページからダウンロードさせていただきましたが。 フォルダはできたけれど解凍できてなかったわけですね。 なお,CD-ROMの中にdvioutが入っていなかったわけではなく,単にインストー ラが解凍に失敗しただけのことだと思います。また,ここのホームページ(サ イトのことですね)にはdviout は置いておらず,たぶんリンクをたどって別 のサイトからダウンロードされたのだと思います。 このインストーラを作られた方も問題を認識されているのですが,どのマシン でも再現するわけではなく,完全な修正はもうちょっと時間がかかりそうです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)