Re: 2段組での脚注について

名前: しっぽ愛好家
日時: 2003-07-24 06:53:18
IPアドレス: 210.234.40.*

20427 でお話しした方法は(解決(?)が遅くなりましたが) 19066 あたりでのお話に対する解決法にもなっていると 思います(そうなっていればいいのですが…). よく見たら,multicolpar パッケージが提供する multicolpar 環境の内部では list 系の環境が使えないといった問題もある(*)ので,paralell パッケージが 提供する Parallel 環境に手を加えた方がよかったような気がします. %%% (*) multicolpar 環境では \par を書き換えているのですから, %%% \par をいじるような環境が使えないのは自明なことですが… そのような変更は,(処理自体は似たようなものと思いますが) parallel パッケージの方が多少手が込んでいる分,手間がかかりそうですね.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)