Re: egdrop での一文字目

名前: トノ
日時: 2003-07-16 16:58:26
IPアドレス: 150.35.254.*

>>20299 私のところでは、egdrop.sty を読込むと、特に何も設定しなくても、 次のような入力で 3 行分ではなく 2 行分になりました。 \documentclass{jarticle}\relax \usepackage{egdrop}\relax \begin{document} \egdrop{\Huge じ}ゅげむじゅげむごこうのすりきれ かいじゃりすいぎょのすいぎょうまつうんらいまつふうらいまつ くうねるところにすむところやぶらこうじのぶらこうじ ぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがん しゅーりんがんのぐーりんだいぐーりんだいのぽんぽこぴーのぽんぽこなーの ちょうきゅうめいのちょうすけ \end{document} egdrop.sty の中を見てみると、Styleuse で有名な岩熊哲夫さんによる 改変の加えられたもののようですので、その影響かもしれません。 私は @nifty のライブラリーから昔ダウンロードしたように思いますが、 Bear-Collections' page から入手できるのではないでしょうか。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)