日本語対応 dvipdfm のコンパイル・実行

名前: 野村
日時: 2001-09-03 15:10:56
IPアドレス: 150.84.42.*

>>1971 pTeX のインストールの件ではありがとうございました. gmake にしたらうまく行きました. 普段使用している環境と同じだと思っていたのが間違いでした. 新たな質問なのですが,dvipdfm を FreeBSD 上でコンパイルした のですが,dvi から変換して作成される pdf ファイルが異様に大 きくなってしまいます. 500k 程の epsファイルを 5つ含んだ 10ページ,大きさ 55k程度の dviファイルを角藤先生のものをインストールした WinNT 上で変換 すると 600k 程なのですが,今回自分でコンパイルしたもので変換 すると 7M にもなってしまいます. 何か気をつける事があれば,教えて下さると幸いです.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)