Re: --enable-bdpi option for xdvik

名前: SegV
日時: 2003-07-15 21:00:14
IPアドレス: 202.245.11.*

>>20278 申し訳ありません。私もソースを読みきったわけではありませんので、 「正しい指定」というのは断定できません。 最初のポストを読み直して、「jpatch なしでは この現象は起こらない」という記述に今頃気が付いたりしています。私の思い込んだ ような単純なことではないようです。 私の使った感じでは、コンパイル時は指定せず、デフォルトの -DBDPI=600 にして おき、XDvi を書き換える、と言うことで不都合には遭遇していません。 mktex.{cnf,opt} や(コンパイル時の)XDvi に合わせる必要はないように 思います(昔も合わせていませんでした)。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)