Re: twocolumn で \thanks だけ onecolumn

名前: 日立
日時: 2003-07-14 09:06:13
IPアドレス: 218.222.5.*

>>20141 しっぽ愛好家様,返信遅くなってしまい大変申し訳ありません。 使用方法は,日本の学会で紙で提出ですので, どんな方法でも,どんなにソースが汚くても構いません。 実際,私が試して成功したソースは maketitle すら再定義していません。 ただ,私以外にも TeX で投稿したいと考えている人間がいることと, 結構頻繁に出す可能性がある学会であるため, 教えてあげやすい,ひとつにパッケージ化できないものかな,と考えたからです。 とりあえず,お二人のサンプルを jsarticle.cls に対応させてみます。 本当にありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)