Re: XPへのインストール

名前: 奥村晴彦
日時: 2003-07-13 17:55:36
IPアドレス: 210.236.176.*

>>20198 > 説明不足で申し訳ありません。何が違ったかといわれると違ったのは > 1.unzip.exeを\usr\localにおく > だけだったような気がします。ほかの所ではすべて\tempにいれるとか > unzip.exeとinsttex752は\usr\localに入れるとかだったような気がします。 > 初心者なので、あまり分かっていません。 c:\temp\unzip c:\temp\texinst752.zip と打ち込む場合は,すべてが c:\temp に入っていないとうまくいかないように思うのですが,不思議ですね。 > >何で書かれたのですか? > 直接メモ帳を開いて書いて、コマンドプロンプトに > platex test > と書いてリターンを押したら、コンパイル出来なかったということです。 トノさんがすでにお答えいただいています。メモ帳は勝手に .txt を付けると いう嫌な癖があるのです。秀丸とか,あるいはコマンドが苦手でしたら WinShell のようなツールを使われるのが楽だと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)