Re: dvipdfmで作ったpdfに、epsが表示されない

名前: 栗山 雅俊
日時: 2003-07-13 17:18:51
IPアドレス: 61.124.65.*

>>20189 奥村先生、 >どちらでもいいのではないでしょうか。 なるほど、確かにそうかも知れません。少なくとも堀田先生、大島先生のガイドに 従う限りちゃんと動作するわけですから、そちらを参照してもらうのが一番ですね。 コマンドラインからの打ち込みについては、私のような人間ですらあまり考えずに 出来ていたのですが、今の人には難しいのですね。 (これは別な意味で驚きでした) XPではzip対応のシェルを持っているのですね(これは知りませんでした)。ただ XPではうまくいっても、じゃあ9xは?Meは?ということになって、前と同じような 問題が生じそうです。これもなかなか難しいですね。 奥村先生のCD付属のインストーラのようなユーティリティを作って、誰でも使える ようになれば大変便利かも知れません。もちろんこれはあくまで想像の話で、各 ソフトのバージョンアップ毎にメンテするなど気の遠くなるような話になりそう ですが・・・。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)