Re: 分数の横棒が点線になる

名前: 奥村晴彦
日時: 2003-07-09 23:08:59
IPアドレス: 210.236.176.*

>>20050 > 先日アドビのサポートセンターに聞いてみましたが、Mayura Drawによる > epsの絵の作成はアドビの推奨するものではないため、何も言えないとの > ことでした。大学の計算機のIllustratorで同じ絵を描いてテストして > みようと思っています。 いただいた絵(19755バイト)をIllustrator 10で読み込んで保存してみまし た。プレビューも付けないでフォントも含めないでも267865バイトになってし まいました。これをインクルードして,dvipsとDistiller 5.0で処理し, Adobe Reader 6.0で表示してみましたら,やっぱり罫線が点線になりました。 ということで,アドビの言うことは嘘で,Reader 6.0のバグだと思います。 アドビを問い詰めても,DistillerはTeXやdvipsに対応していないのだと言っ て逃げられるかもしれません。何で作ったというのは言わないで,既存の PostScriptファイルをDistillerで処理したところ,Reader 5.0では正常に表 示できるのに6.0では罫線が点線になるというふうに文句を言ったらいいかも しれません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)