Re: 分数の横棒が点線になる

名前: 奥村晴彦
日時: 2003-07-09 14:44:10
IPアドレス: 192.244.75.*

>>20025 例のファイルをお送りいただきました。15:00から会議なのでちょっと時間が ないのですが,とりあえずWindowsのAcrobat 6.0 Professionalで変換したと ころ,見事分数の線が点線になりました。ところが,同じファイルをLinuxの Acrobat Reader 5.xで開いてみたところ,正常に見えます。どうやらリーダー とDistillerの相互作用のようです。 時間があれば後でMac版でテストしてみます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)