Re: 未だにバックスラッシュが打てません。

名前: 奥村晴彦
日時: 2003-07-06 16:50:29
IPアドレス: 210.236.176.*

>>19967 これは鈴木さんへの回答ではなく単なる雑談ですが,私の本は編集者の強 い希望で,バックスラッシュではなく半角¥印にしました。ところが,昔 からTeXを使っておられる方々からいろいろご批判をいただき,次の版か らはバックスラッシュにしようかと半分くらい思いかけていたところでし た。でも,今回のご質問をお読みして,やっぱり半角¥印のほうが無難で はないかと思い直しているところです。 そもそも日本語のキーボードには\が刻印されていないようですし,どの キーを押してもバックスラッシュは出てきません(通常は)。鈴木さんの 疑問もごもっともだと思います(コンピュータ関係の学生さんがこれでは 困りますけれど)。どうでしょうか。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)