Re: 画像を表示するには

名前: 大山睦夫
日時: 2003-07-06 10:40:56
IPアドレス: 61.115.240.*

>>19949 >もし Illustrator をお持ちなら、PowerPoint の絵を Illustrator にコピー&ペースト >して、Illustrator で EPS に保存すれば、一番簡単だと思います。 Illustratorは高くて個人では買えませんが、職場(他の部署)にはあります。 月曜日に行って、使わせてもらおうと思います。 >(Mac 版にあるかは知りませんが)PowerPoint は WMF(Windows Metafile)の書き出し >もできるはずなので、WMF 出力をして WMF2EPS を使う方法もありますが、・・・面倒で >すね。 MacとWindowsを行き交うことをしておりますので、このくらいの面倒は 十分我慢できます。 WMF2EPSですね。ぜひ、試してみたいと思います。 ありがとうございました。                        おおやま

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)