Re: MacOS-XのpTeXで jsbook.clsの置き場所は?

名前: shintok
日時: 2003-06-30 11:05:15
IPアドレス: 61.205.94.*

>>19814 私も, ls-R ファイルの更新がうまくいっていないのだと思います。 ls-R ファイルをエディタで開いて jsbook.cls がのっているか? のっていれば, 実際の位置と一致しているか? ls-R ファイル自体が正しい位置にあるか? 等をチェックなさってみてはいかがでしょうか。 それでもうまくいかないときは, jsbook.cls 等を, (とりあえず締め切りまでは) 原稿の TeX ファイル と同じディレクトリにおいてみたらいかがでしょうか。 なお, jsbook.cls 等の通常の置き場所は, この ホームページの「TeX→PDFが作れます」の処理結果 のログを見ればわかりますよ。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)