Re: ヘッダ、フッタに章名を出すには

名前: Miks.
日時: 2003-06-26 10:26:26
IPアドレス: 137.153.0.*

>>19620 しっぽ愛好家さん、すばらしいマクロ(なのでしょうか)に感謝いたします。 おかげさまで求めているスタイルがほぼ実現できました。 自分でもあのように書けると楽しいでしょうね。 少しずつでも勉強していこうと思います。 (まずは、本屋さんからですね。しっぽ愛好家さんの著作も探してみます) せっかくですので、もう少し手を入れてから .sty にして公開しようと思います。 (PDF化すると、ヘッダの画像がページ数分増殖するのが難点……。  dvipdfmx では同じ画像を同じオブジェクトへの参照に変換してくれる  わけではなくて、画像の取り込み毎にオブジェクトを作成するのですね)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)