Re: DVIファイルを分割して印刷する方法

名前: 竹の
日時: 2003-06-24 20:31:06
IPアドレス: 202.243.120.*

>>19648 >>19650 dvips でできましたか。それはおめでとうございます。 できれば後学のために、どういう風にやったか教えて頂けるとありがたいです。 なお、epssplit のページやその前に上げたページに載っていた poster という ツールですが、これでもうまくいくようです (-ma4 -pa0 だったかな)。 ただし、epssplit でも poster でも一度 gs で EPS に変換する必要はあるよ うです。 epssplit のページに置いてある poster は C のソースだけが含まれているも のですが、私の手元にあったのは Windows 用のバイナリも含まれているものの ようなので、以下に置いておきます。よかったらどうぞ。 poster.tar.gz

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)