Re: jbabelのインストールに関して

名前: 永田善久
日時: 2003-06-20 12:29:10
IPアドレス: 133.100.243.*

>>19533 > 行末文字 というのですが、 TeX はどの OS でも > 改行コード(LF), 復帰コード(CR), CR+LF の全てに対応しています。 > Mac OS X の場合、 Mac ですけど、通常の Unix > みたいに LF で使用されている方が多いと思います。 角藤先生,フォローを有難うございます。 そうなると,sophia さんのケースにおける「タイプセットの不具合」の原因は,私には ちょっと見当がつきません。ハイフネーションパタンを追加した新しい platex.fmt の 作成には成功されているようですし・・・ どなたか,ヒント等でも下されば,有難いです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)