Re: Cannot get C:\〜\〜.pbm (epsファイルの貼り付け)

名前: トノ
日時: 2003-06-16 01:37:15
IPアドレス: 202.219.216.*

>>19449 pbm ファイルというのは、TeX/LaTeX のシステム設定として利用される ファイルではありません。私の先のコメントでは、コンパイルの対象となる 文書ファイル(*.tex)と同様、文書作成の一環として作成されるべき ファイルとして pbm ファイルが必要なのではないか、と申し上げているのです。 ※ *.pbm というのは、主に UNIX 系の環境で利用されるグラフィックファイルの フォーマットだと記憶しています。 おそらく、「別のパソコン」からコピーしてきたソース(*.tex)を処理しようと されているのだと思います。*.tex だけコピーして、*.pbm のコピーを忘れたと いうことではないでしょうか。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)