Re: FreeBSD 4.8 での XDVIK 22-40w

名前: taki
日時: 2003-06-02 11:42:05
IPアドレス: 218.41.58.*

>>19115 そうですね。 env CFLAGS=-I/usr/local/include ./configure ... のようにすればできると思います。 ちなみに、今portを作っていてその最後の詰めのところで 18831の問題にぶち当たっています。 xdvi-jpのMLで質問する方がふさわしいのかと思っていますが、 まだそのままです。 --enable-bdpiオプションをつけなければうまくいってるようなので、 ひとまずなしにしておいて、あとで理解を深めようかとも思っています。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)