Re: YaTeX or AUCTeX?

名前: seiji
日時: 2003-05-29 21:10:07
IPアドレス: 218.226.8.*

>>19040 > 私も普段は AUC-TeX のみです。ただ、そんなに AUC-TeX の機能を > 使っているわけではなく、使っているのはコンパイル、プリントア > ウト、プレビュー、エラージャンプと \end{} の補完位です。 私も「その程度」の機能では、AUCTeX の方が優れているように感じます。 でも、YaTeX にしかないすごく便利な機能があるなら、YaTeX のままでも いいかなあと・・・(^^; font-lock(色付け)はうれしいですね。(他のエディタにもありますが。) いつでも正しいインデント位置にそろえてくれるのが便利で、Emacs から 離れられません^^)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)