Re: % を使わずコンパイルで無視するコマンド

名前: トニイ@FTEX
日時: 2003-05-29 11:50:50
IPアドレス: 219.99.202.*

>>19010 >LateX でエディターに書き込んだかなりの部分をコンパイルで無視するコマンドは >ありましたか。各行に%をいちいち書き込むのは面倒です。 無視したい部分を別途ファイルにして \input{読み込むファイル名} を % でコメントアウト する手もありますが・・・ コメントしたい部分を \iffalse と \fi で,挟めばどうでしょうか。 ただし,間にあるマクロ(制御綴)によってはうまくいかないことがあります。 comment.sty がそのような機能を持っていたはずです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)