質問です。

名前: Nakao
日時: 2003-05-21 08:19:39
IPアドレス: 218.43.169.*

 私は「日本語LATEX2εインストールキット(KazunoriAsayama)アスキー出版局FOR Windows」でTEXを使用してます。  こちらは、結構バージョンが古くなってきたので最新版にしようと思い、いろいろやってみたのですが、エラーが出て動かなくなります。今の環境のままで、TEXのバージョンを新しくできる方法を教えて欲しいのですが・・・・。どなたかご存知の方がいたら教えて下さい。わかる方がいらっしゃいましたらできるだけ詳しく教えて下さい。よろしくお願い致します。(dviout、PSViewなどはバージョンアップできました。)  

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)