Re: 根号の連鎖の再構築(Re: フォーマットファイル)

名前: 安田 亨
日時: 2003-05-18 19:39:20
IPアドレス: 218.41.92.*

本田さん 自分で試してみました.やりかた間違っているのかも. あれは,ヴァーチャルフォントを読みにいきません(?),全部CMに置き換わって焦りました. PSType1だけつくって,置き換えては試しを繰り返しているので, そっちは読みにいかないでくれ〜〜.再起動で元にもどりましたけど. 空きが大きい件はraiseboxでルートの中身だけ上げることはできませんか? 試みました. 大きな式はそうは出てこないので,手作業でも十分かと思います. \sqrt{\raisebox{0pt}[0.9\totalheight]{ルートの中の式}} で上げようとしたらだめでした.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)