Re: TeX Q&A 表示エラー?

名前: 奥村晴彦
日時: 2003-05-18 16:20:13
IPアドレス: 210.236.176.*

>>18782 > 奥村先生の素早い対応、ありがとうございます。 > #それにしても、いったい何が起こったのでしょう? 客人が来ていた中での作業で一部注意を払っていなかったところがあったので すが,確かに書き込みがぐしゃぐしゃになっていましたね。あの状態,もし一 部でもかまいませんので保存しておられるかたがありましたら私宛お送りくだ さいませんでしょうか。 あのページを移動し,メールで私宛来たものから内容をほぼ復元して再アップ ロードしました。それから客人を送ってもう一度バックアップしたグシャグシャ の中身をよく見ようと思ったら,完全な状態に戻っていたのです。不完全に復 元したページより完全でしたので,それをまた書き戻して元通りになったので すが,肝心のグシャグシャの内容がなくなってしまったので,いったい何が書 いてあったのかもよくわからない状態です。 目の前で起こった非常に高度なクラッキングでなければ,ファイルシステムが 一時的に壊れて他のグシャグシャの内容と混線してしまったように思えます。 実際,あの書き込みの少し後にディスクエラーのメッセージが出ていました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)