Re: 根号の連鎖の再構築(Re: フォーマットファイル)

名前: 本田
日時: 2003-05-18 15:49:55
IPアドレス: 61.124.179.*

>>18770 既存のもので「垂直ルート」までの段階を 細かくしたものを見つけました. #すでにここでアナウンスされていたかもしれません. CTAN/fonts/yhmath に一式があります. #Yannis Haralambous氏作 デザインはCM風ですけども参考になるかと思います. >ルートも括弧のように,こちらでサイズを指定できるほうがいいのにと思います. これはできると思います. 適当に \vrule height5pt depth5pt width0pt みたいなもの(見えない柱)を立てて, それに根号のサイズをあわさせればよいかと思います.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)