Re: フォーマットファイル

名前: 本田
日時: 2003-05-17 11:19:44
IPアドレス: 218.229.125.*

>>18729 何がpreloadされているかは preload.ltx,pldef.ltxを参照されれば分かると思います. cmex10もcmsy10もpreloadされているので, 変更はされないようと思うのですが。。。 どちらにしろ,名前を変えることには賛成します. 少なくとも名前を変えればこのあたりの問題はクリアされます. #このことを先に申し上げておくべきでした. #preloadを失念してました,すみません>安田先生 それとformatファイルを再構成されたとのことですが, その際に変更前のオリジナルが読み込まれていると いうことはないでしょうか.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)