Re: dviout special の警告

名前: トノ
日時: 2003-05-12 03:58:06
IPアドレス: 150.35.254.*

>>18611 やはり私のところでは再現しません。 提示いただいたソースを test.tex として保存し、コマンドラインから platex test dviout test としましたが、コンパイルでも dviout からもエラーも警告もなし。 その後一旦 dviout を終了させて、再度コマンドラインから platex test dviout test としましたが、やはり、コンパイルでも画面表示でも問題なしです。 special もちゃんと解釈されて、dviout での用紙サイズが B5J に なっています。 他にレスがないということは、他の方のところでも再現していないのだと 思いますが……。 トニイさんが #18602 で書いておられる記述でも、 同じ警告が出るのでしょうか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)